忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すでにファン感謝デーライブ
にて発表させて頂きましたが
10/19のNBCビデオホール
ワンマンライブの日に
ニューシングルを発売します!

タイトルは『カントリースカイ』

カップリング曲とカラオケが
入って全4曲入り1000円です!

そしてようやくその
原盤であるマスターCDが
完成しました。

言えばこのCD一枚のために
ものすごい時間を費やすわけで。

でも、まずは第一関門突破
といったとこです。

まだ、ジャケット制作や帯、
盤面制作などの手直しが
待ってます。

オフィシャルキャラクター
『みっちー』のお披露目も
あるのでもうひと頑張りです!

あっ、そしてこのブログだけの
重大発表!

初のグッズ的なものを作ります!

まず、試験的な意味も
含めて、10/19NBCビデオホール
ワンマンライブを記念して、
キャラクター『みっちー』の
記念うちわを当日200枚限定で
発売します!

価格は1枚300円で購入数の制限は
ありません!

10/19のライブ会場でしか
販売出来ないので
ぜひ、楽しみの一つにして
頂けたら嬉しいです!

ってことで、ライブにCDに
記念グッズにファンミーティング
にと10/19日に集中しますが
ぜひ、よろしくお願いします!

あ、そうそう
ライブ後にNBCが
ファンミーティングを
企画してくれてます。

50名様限定なんですが
あと残り5名様です!

お申し込みはこちらまで↓
michizoe@m.email.ne.jp

【ファンミーティング】
『会場』モンアミ
『時間』ライブ終了後
20:30頃からを予定。
『料金』3000円
『内容』
料理、ドリンク込み
参加者全員に握手と
レア音源プレゼント!

明日のハウステンボス
ライブショーは
13:00~アムステルダム広場
18:00~ワールドバザール
の2回のみなのでお気をつけて!

S席チケット完売まであと50枚!

ご協力お願いします!!



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 10/19

お疲れ様です。
道添さんにとって、曲を作るのはもちろん大変と思いますが、それを形にしてファンに届けるまでがまた大変ですね。一枚の重みが他のアーティストと違います。
今持っているCDも大事にしないと。
リビングの道添さんコーナーに飾ってますけどね(笑)

先日は、ポップスライブを加えた4公演ありがとうございました。
新たなポップスライブも季節感は別にして楽しい気分になりましたし、ロックンロールライブもアコギで迫力あるライブ、興奮した気持ちを落ち着かせるアンプラグドライブと最後まで本当に楽しめました。

そして、カントリースカイのマスターCDの画像を見せられては、テンションMAXです!カップリングがどんなかも気になるところ!10月19日まであと15日楽しみです。

キャラクター、グッズもファンの皆さんをきっと笑顔にすることでしょう!代わりに迷っているファンの方はチケットを購入後、会場を埋め尽くして道添さんを笑顔にしましょう!新曲カントリースカイ良いですよー!ぜひ聴きに行ってください。

ワンマンライブでしか見れない道添さんを見逃すと後悔しますよ。

Tuyoshi 2013/10/05(Saturday)01:45:55 Edit
◎ やっと買いました

残り枚数にドキドキしながら(笑)先ほど購入しました。
10/19楽しみです。初のホールでのワンマンライブ。今までにない道添くんの一面が見れることを期待しています。
新曲ももうすぐなんですね。発売日が楽しみです。いつ頃の予定ですか?
ハウステンボスには月1ペースでしか行けないので、発売日にうまく合うと良いのですが。
10/19 初のホールですよ!!楽しみですね〜
にやけてきました(=^▽^=)
最高のステージを期待してます!!
プレッシャーになるでしょうけど、それをはね除けて、最高のパフォーマンスが出来るようにがんばって下さいね。

長崎の3児の母 2013/10/06(Sunday)15:27:59 Edit
◎ 無題

みっちーうちわ、200枚!足りるの?
新曲も発表!嬉しいけどライブの日までドキドキなのにこれ以上刺激しないでぇ~(^^)/

ちょっぱりーな19日早くこないかな! 2013/10/06(Sunday)18:15:38 Edit
◎ 無題

昨夜ラジオ聴きました(^^)

ラジオからのみっちートーク聴くの初めてだったのですがさすがに慣れてましたね!

師匠テッシーさんとの出会いや東京での活動などなどあっという間の素敵な時間でした♪

で わたくし またまた夢ができました/ /
勿論みっちーに関することなのですが~(勝手に夢つくってます(^^;)

これからの日々また楽しくなりそう~

みっちー楽しい事いっぱいありがとう


とにかく今は19日目指して頑張りましょう(^_^)V

2013/10/07(Monday)09:12:33 Edit
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]