忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなり大きく言うとります。

昨日は、ちょいといろいろありまして。

午前中から佐世保体育文化会館というところで
先日、ラジオに出演いただき、日記に書かせてもらった
希龍基金のバスケットセミナーが開催されたんです。

なので、最近ほぼジャーマネ状態の
緒方さんと二人行ってきました。

そして、このイベントを応援されている
お一人が九州の顔!
「山本華世」さん。

緒方さんとは長いお友達ってのもあって
直接、お会いして来ました!

僕の時間の都合があって
忙しいときにお会いしたので
写真とかは撮れなかったんですが
とってもよい方でした!

僕のホームページも見ていただけてる
ようなので早くリニューアルしないと。

で、僕の時間の都合ってのが
このあとすぐに佐々町の夏祭り出演の
リハーサルがあったためなんです。

生まれ育った佐々町で歌うのは
6年ぶりでして。

いろんな思い入れがある中での
ライブは感無量でしたね。

ま、まだまだこれからなんで
凱旋なって大げさではありますが
この瞬間瞬間の感動が大事かなと。

この気持ち忘れたらアウトですよ。

うん、きっと。

で、同級生とか知り合いとか
ザ・地元っていうことを実感しましたね。

中には子供のころに遊んでた
宗一郎君(名前出していい?)
に限っては20年ぶりなど。

声かけてくれて覚えてくれてたんだ~
っていう状態です!

ありがと。

あとは、僕のメインギター
K.YAIRIのAlvarezを制作された
井出さんも来てくれてて!

L01A0183.JPG












佐々町でも実はかなり噂になっている
ほどのギタークラフトマンです!

まだまだ、知ってもらうことが今は
大事なんでいろんなとこに出て、
だけれど自分のライブも打って行こうかと
思っております!

頑張るのは自分なんで。

当てにせず、一歩一歩です!

来週からは福岡だ~。

曲も足りないから新曲も作るとです。

でも、工場生産ではなく手作りです。

あっ、これは曲作りの例えです。

そんな感じです。

そうそう、先日の14日のハウステンボスの
世界花火師競技会でのライブも
現場の方々にすっごく支えていただきました!

特にだ~やまさん!

ありがとうございました~!!

あなたの手腕にぶら下がって
行かせてください~。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

更新されてあるっ(^O^)◎

ハッピーバスケットの
Tシャツ着て歌ったんですね♪.*゚

あたしはイベントが
終わったあと選手のみなさんに
サイン書いてもらいました><☆

愛夏 2010/08/17(Tuesday)21:03:12 Edit
◎ 愛夏ちゃんへ

先日はお疲れ様~!
そうそう、Tシャツ着て
歌いましたよ。
あっ、俺もサインもらえば
よかったな。。
書き込みありがと!

michizoe 2010/08/18(Wednesday)11:43:35 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]