忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この1ヶ月半の結晶、
セカンドアルバム発売日
初日終了しました。

来てくれた方、
メッセージ頂いた方、
本当にありがとうございます!

新曲などの感想は
ぜひコメントでお願いします。

初回限定盤もおかげ様で
初日にも関わらず残りが
60枚を切りました!

ま、今回は本当に少ないので
ぜひお早めにご検討願います!

テーマは変化。

これからの新たな可能性を
感じてくれたら嬉しいです!

『花と光のしらべ』は
本当に力を入れた曲なので
これから大切に歌っていこうと
思います。

新たなハウステンボスの
テーマソングとでも
言いますかね。

よし、次は長崎ライブが
迫ってます!

こちらは金曜日だからか、
勢い(売れ行き)が弱いので
ラストスパート頑張ります!

迷ってる方はぜひ
その背中を押させてください!

michizoe@m.email.ne.jp

まで。

月曜日からまた頑張ります!

そしてこの下半期は
外部のプロモーションを
頑張ります!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ お疲れ様でした。

今日、行くことが出来て、本当に良かったです。
新曲は、それぞれ思いを込めた歌のようで、良い歌だと思います。
とくに、「向日葵と種。」「花と光のしらべ」は、思いが伝わってきます。
休養を取りながら、「長崎ライブ」頑張って下さい。
「福岡ライブ」には、必ず行きます。

ファンクラブ No.1313 2013/05/19(Sunday)00:09:38 Edit
◎ 無題

本当に素晴らしいものに仕上がってますね!
どの曲もみんなそれぞれの思い入れが伝わってきます。
間違いなく未体験の感動です。
そして、発売初日にして残り60枚をきってしまうなんてすごいですね。
多くのファンが心待ちにしていた証拠です。
みっちーがどんどん大きくなっていくのを感じます。

長崎と福岡のライブも楽しみにしています。
いつも元気をくださってありがとうございます。

Jasmin 2013/05/19(Sunday)07:14:14 Edit
◎ ♪♪♪

CD買いにはると今日行きまーす♪
新曲もすごい楽しみでーす ( ̄▽ ̄)

まゆゆ 2013/05/19(Sunday)09:02:22 Edit
◎ 無題

発売初日のライブテーマ「変化」まさに変化した新しいみっちーを楽しませてもらいました♪黒のギターでロッカー♪のみっちーかっこいいヽ(≧▽≦)/曲は「あれ!?え~…(>_<)」

澤田社長の期待に応え[花と光のしらべ]スケールの大きいHTBの季節を感じさせてくれる素晴らしい楽曲に感動でした(^_^)V
いろいろな可能性をこれからも発揮して欲しいです

5月長崎 6月福岡 新曲引っさげてのライブ期待大です
みっちーo(^-^)o

2013/05/19(Sunday)21:11:02 Edit
◎ 無題

CD届いてます(^-^)/
新曲、どの曲もそれぞれにいい感じ。ロックなミッチーも好きだけど「REPLAY」も真っ直ぐな思いが可愛くて、なんか好きです。
引越ししたばかりで、友達とも離れたりで寂しい~と思っていたので、CD聞いて元気もらっています
お忙しい中、いつもサインありがとうございます。
関西からも応援してるからねっ

ほゆり 2013/05/19(Sunday)22:04:48 Edit
◎ ずっと聴いてます( ̄。 ̄;)

アルバムリピートでずっと聴いてます♪♪
「花と光のしらべ」は友達も絶賛していましたヽ(^。^)丿
「寿ぎ」は是非私の結婚式で歌って欲しいです…「その時まで」もお願い致します…
でも…いつになる事やら(笑)(~。~;)

yumiko 2013/05/19(Sunday)23:55:33 Edit
◎ 発売おめでとうございます♪

私の手元にもCD届いてます。丸ごと全部すごくいい!!ジャケットは飾ってます。
福岡ライブ行きます♪今からとても楽しみです♡

ta-ki 2013/05/23(Thursday)21:18:33 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]