忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、明後日が
セカンドアルバムの発売日です。

ネットショッピングサイトで
先行予約して頂いた方は
すでに発送してると思います。

なにはともあれ、気に入って
くれたら嬉しいので
感想など書き込んでくれたら
嬉しいです!

さて、ここで一つお知らせが。

今回のアルバムの歌詞カードの
一部がミスプリントだったため
上から修正してます。

ま、それもご愛敬と広い心で
理解して頂けたら有り難いです。

今月の長崎に引き続き、
福岡の詳細も決定しました。

両方のチケットも予約受付中
なのでメールお待ちしてます!

michizoe@m.email.ne.jp

詳細はホームページのライブ欄
に掲載してます!

http://www.michizoe.info

5月24日(金)
長崎DRUM-B7(対バンライヴ)
開場18:30 開演19:00
前売り1800円 当日2300円
※ドリンク代500円別途

6月16日(日)
福岡DRUM-SON (対バンライヴ)
開場18:00 開演18:30
前売り1800円 当日2300円
※ドリンク代500円別途

24日の長崎は今回も金曜日
なので厳しい方もいると
思いますがレコ発一発目の
外部ライヴなのでぜひ
ご参加お待ちしてます!

あ、なにげに先週の土日、
劇団スイセイミュージカル
さんとのコラボが実現しました。

発端は、吉田要士さんから
オファーを頂き、
バラエティーショーという
枠で参加させて頂きました。

3年前のリニューアルオープン
パーティーの時から何か
一緒にって言って頂いてたん
ですが、このタイミングで
ようやくでした。

劇団スイセイミュージカルさん
とは立場も違うし、形態も
動きも違うから僕は僕で立ち位置を
確率するので精一杯だったん
ですね。

ライバルとかじゃなく、
再出発したハウステンボスを
盛り上げる戦友って思ってます。

もっと言えば、僕らは
澤田社長に認められた
唯一のオフィシャルアーティスト
なんです。

それは今後どういう形であれ、
どこにいても共有して
いくなって思えました。

演者同士の境涯かな。

友情っていうか、
リスペクトに近いですが
僕の人生に深く刻まれた
この時間と、この先の時間
の中でまだまだ学ばせて
もらいます!

あ、話戻りますが
明後日の18日は
14時からのワールドバザール
ライヴ終了後にCD即売会を
考えてます!

その日から新曲を怒涛のごとく
披露していくのでご期待
くださいね!

なんか20日間分のブログ
書いた気分ですが
長いって言わないでください。

ま、長いけど・・。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ セカンドアルバム発売日

18日のCD即売会には、参加させて頂きます。

ファンクラブ No.1313 2013/05/17(Friday)00:27:09 Edit
◎ 楽しみにしています!(^^)!

何かとお忙しい毎日…日中は暑くなって水分補給と栄養と休養が体力維持には大切です!
健康第一!ファンの皆様に元気を与える為には道添君が元気である事が一番です…
あまり無理なさらない様マイペースでお願いしますヽ(^。^)丿
人生とは…毎日が勉強です!
失敗と成功を繰り返し成長していくのですね~
ライブ楽しみにしています♪♪

yumiko 2013/05/17(Friday)03:36:25 Edit
◎ 無題

18日を本当に楽しみにしています。
即売会もちろん行きます!
長崎と福岡のライブも!!
あ~新曲早く聴きたーい♪♪♪

Me 2013/05/17(Friday)09:40:59 Edit
◎ 無題

18日の即売会にも行けない…、24日の長崎ライヴも当然のように行けない…、……せ、せっかく福岡に来てくださるのに、……福岡ライヴも行けません…(泣)。(会場まで、うちから2時間以上かかるのです…。当日仕事が入ったので、とても時間に間に合わないし、行けたとしても帰宅が困難に…)
残念でたまりません……。

22日、23日とハウステンボスに行きます。
その時のミニライブ、楽しみにしておりますね。
2ndアルバムも、その日に購入させていただきます。
ご無理なさらず、頑張ってください。

れん 2013/05/17(Friday)11:10:34 Edit
◎ ♪♪♪

18日・24日行きたいのに…行けなくて残念です
でも福岡のライブは絶対に行きますね♪
いまからすごい楽しみです ( ´ ▽ ` )ノ
がんばって下さ〜い♡

まゆゆ 2013/05/17(Friday)21:11:55 Edit
◎ 無題

いよいよですねアルバム発売! そしてライブ! 楽しみ盛り沢山 \(^_^)/


スイセイさんとのコラボすっごく見たかったです(>_<)
もうしないんですか?(^^)


何だか小学校の遠足前夜みたいな…現在の私何歳(*_*)

2013/05/17(Friday)23:34:52 Edit
◎ 感謝!

皆さん書き込み
ありがとうございます!
いよいよ今日です。
行けないけどっていう
思い、ちょっと残念だけど
嬉しいです。
ずっと参戦待ってます!
12:15~新曲いきます!

道添祐一 2013/05/18(Saturday)06:24:24 Edit
◎ 無題

福岡LIVE!!
絶対行きますo(`▽´)o

さき 2013/05/18(Saturday)14:01:38 Edit
◎ 無題

今日は、娘の保育参観だったので、行かれなくて残念でしたが、発売を記念して、今日の為に準備しておいた向日葵の種を昼から蒔きました育って行くのが楽しみですアルバムも今度テンボスに行った時に、買えるのを楽しみにしてます
長崎ライブは仕事で、行かれないけど、福岡ライブは行きます今からとても楽しみにしてます暑くなりますが、頑張って下さいね~

ひまちゃんのママ 2013/05/18(Saturday)19:26:10 Edit
◎ 最高でした!!

NEWアルバム早速聴きました!
はっきり言って…最高!(^^)!
マジ…ヤバい!(^^)!
個人差もありますが、今までのアルバムの中で一番気に入りました!
ちょっと大人な感じで…
本当にお疲れ様でした…
ありがとうございます(*^_^*)

yumiko 2013/05/18(Saturday)20:01:50 Edit
◎ 無題

新曲、どれもすごくいいですね!!!
グレッチの復活も嬉しいです。
そして「花と光のしらべ」はとても感動しました。
詞も曲も優しくて癒されます。
車の中でさっそくCDを聴きながら帰ります。
サインと握手ありがとうございました。

Me 2013/05/18(Saturday)20:43:11 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]