忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月24日(金)本日、
長崎新聞の長崎欄に
道添祐一の記事が
掲載されました!

ってまだ確認できてない
ので見た方はご一報ください!!
長崎県内になってるかと。
そして、25日(土)
深夜3:40~5:00
テレビ長崎(KTN)
音楽燈論会
に出演します!!

長崎で活動している
アーティスト達が
集結し、音楽の
可能性や力を
それぞれの感性で
討論する80分番組。

深夜枠ではありますが
ぜひご覧ください!!

視聴率にご協力ください!!
ぶっちゃけましたね。

出演者は、
〓サンディートリップ
〓幸地愛子
〓ローラひびき
〓松瀬悦子
〓川田金太郎
〓道添祐一

長崎では一番僕が若手なので収録は皆さんの意見に聞き入ってなかなか喋り下手になってると思いますが、同じ思いの人たちばかりなので本当に見てほしいな。
ま、長崎県内限定ですが
遠方の方は頑張って頂きたいなと…。

そんなことで、僕の声がやっと戻って来てくれました!

長い時間だったな、今回は…。

いろんな方々にたくさんご心配とご迷惑をかけてすいませんでした…。

でも、同時に大切なものを知れたような。

ようやく戦える体制になったので、ここからリベンジさせて頂きます!

油断大敵で、咳がまだ出るので無理せずに行きます!!



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 再出発~RE☆START〃


長崎新聞のホームページで記事を閲覧する事ができましたよ〃

番組を見る手段はどう頑張ればいいかわからないので、視聴率に協力できずごめんなさい…(笑)


声も戻って来てもらえたみたいで安心しました〃
また声が離れていかないよう、自身との環境作りもしっかり育まれてくださいね♪

リベンジとは〃
楽しみにしてます♪〃


2012/02/24(Friday)18:02:10 Edit
◎ 新聞見ましたぁ♪

番組も楽しみです~☆
よかったー!声が戻ったんですね!
安心しました。

私もずっと咳が止まらなくて、最近やっと喋っても歌を歌っても咳き込まなくなりました。
本当に大変な風邪でしたヨ。

来週あたり、ライブに行けそうです。
やっとやっと、アルバム買えます!! (T▽T)

あやり 2012/02/24(Friday)23:43:13 Edit
◎ 楽しい燈論会でした!

すっごく濃い会でしたねー!(笑)
みなさんの音楽に対する情熱がびしびし伝わってきましたよ。
身を乗り出して見てしまいました。
エンディングのPVはミッチーでしたね♪
この間撮ったって言ってたPVですか?

あやり 2012/02/27(Monday)16:54:13 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]