忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと最近、周りで
ネガティブなことや悩ましげな
ことが続いてまして。

直接僕に影響するとか、しないとか
そんなことは関係なくて
なんかね。。

2014年まだ3ヶ月しかたってないけど
僕の状況はとても良い環境です。

もう一度、今年のテーマは挑戦であることを
思い出してほしいなと。

僕の中では今の動きに対して理にかなっている
のですが、ファンの方には説明必要な部分もあるかなと。

そう言いながら分かって
くれてると信じてます!

今、ハウステンボスは変化の
スピードが早いから
追いつかないことも多々
あるんですね。

僕の場内での展開に
おいてもそうですが、
それは今だけ。

必ず追いつき、新しい
姿となります!

武道館までにはもっと
変化し、挑戦を繰り返さないと
いけなくて。

ファーストアルバムの
道添祐一はサードアルバムの
道添祐一に変化してます。

パレードも重要なその一つ。

すべてうまくいってます。

ついて来てください!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 明日から・・・。

ライブ回数が増えると、嬉しいです。

no-name 2014/03/22(Saturday)12:32:30 Edit
◎ 無題

明日、ハウステンボスに行きます。「ちゅーりー」ちゃんのお誕生会は、別々なんですか?
「チューリップLOVE」お願いしますね。

赤いスイセイ 2014/03/22(Saturday)12:45:13 Edit
◎ 無題

挑戦真っ只中!! 変化があって当たり前ですよね(^^)


みっちーが毎日全力で頑張ってるのはわかってます しかも楽しんでるって最高じゃないですか('-^*)ok


自分を信じて現在(今)を信じて~


みっちーp(^-^)q

2014/03/22(Saturday)14:56:18 Edit
◎ 無題

みっちー、お疲れさま~

前に進んでると、風が強くなるね!

でもね、いろんな意見はマイナスなのかプラスなのかは、意見そのものじゃなくて、受けとめる側の問題じゃないかと思うよ。

受けとめる側がプラスに思えばプラスの価値が生まれると思う。

みっちーが前に進んでるからこそ向かい風がおきてるんだから、その向かい風を栄養剤とできたら、もっと大きくなっていくよ。

風が強くて海の表面の波が騒いでも、大海の底は不変。
人生には苦も楽もある。
それらの表面の波に左右されない、
深く大きな自分自身をつくる!

お互いにガンバるぞぉ~

いまちゃん 2014/03/22(Saturday)23:09:08 Edit
◎ 私のサプリ♫

大好きな場所で出会ったのは偶然ではなく、神様の導きと必然でしょう。
飽きることなく聴き続けて毎日を乗り越えるための源となっています。

とあんりおん 2014/03/28(Friday)00:07:41 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]